< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

2012年06月16日

タナカS&W M500 3+1

すごく… 大きいです… (;・`д・́)
タナカS&W M500 3+1
タナカのM500を買ってしまいました。
実はペガサス発売の頃よりモデルガン化を密かに待っていて、やっとキター!といった感じです。
ペガサスも一度購入したのですが、装填できるのは6mmBB弾。あまり愛着が湧かず手放してしまいました・・・
せっかくの変態銃(褒め言葉)なのでドでかいカートを装填してみたかったのです。

肉厚なシリンダーです(;・`д・́)
シリンダーインサートがもちろん入っているのですが、ほとんど空気で角度によっては完全に貫通しているように見えます。
タナカS&W M500 3+1

銀色のボールでヨークを固定し、エジェクターロッド先端での固定ではありません。
なんだか“特別感”がプンプンします(;´Д`)y─┛~~
タナカS&W M500 3+1

44マグナムやデザートイーグルなどと並べるのがセオリーですが、持っていないので最近購入したキングコブラ4インチと。
シリンダーはもちろんカートのサイズまで段違いです もうニヤニヤが止まりません(`L_` )
タナカS&W M500 3+1

ついでに我が家の最小オートと。
実物はもうすこし大きいでしょうし.25のダミカが弾頭くらいしかありませんww
タナカS&W M500 3+1

ショップに入荷してすぐに買いましたが、目立ったパーティングラインやキズも無くヨークとフレームの合わせ目も
いつも通りバッチリ!(タナカのリボルバーは特に精度が高い気がします)大満足です。


タナカさん。次はTaurusのJudgeを出してくれないかなぁ [壁]_・)チラッ 



タグ :モデルガン

同じカテゴリー(モデルガン)の記事画像
CAW ウッズマン
スライドをブルーイング
プラグリをラバグリに
M19で初ブルーイング
ずっと気になってたマカロフ
タナカ GLOCK18エヴォリューション!
同じカテゴリー(モデルガン)の記事
 CAW ウッズマン (2013-06-16 23:22)
 スライドをブルーイング (2012-06-21 18:44)
 プラグリをラバグリに (2012-06-09 22:40)
 M19で初ブルーイング (2012-05-29 22:12)
 ずっと気になってたマカロフ (2012-05-06 00:06)
 タナカ GLOCK18エヴォリューション! (2012-04-14 23:34)
Posted by なべゆうき at 22:40│Comments(2)モデルガン
この記事へのコメント
なべゆうきさんこんばんは!

これがM500ですか・・・。本当にデカいですねこの銃。
こんな銃で撃たれたらと思うと((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

>ペガサスも一度購入したのですが、装填できるのは6mmBB弾。

やっぱりリボルバーならカートを装填したいですもんね。
500S&Wとなればなおさらです。




>TaurusのJudge

カシ○○アが生きていたらショットシェルカート採用で面白い銃になったと思います。
3~4発BB弾を込めて散弾みたいに( ´∀`)
Posted by 狐石 at 2012年06月19日 20:59
狐石さんこんばんは!

>こんな銃で撃たれたらと思うと((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

つべでM500の動画を見たりするのですが、実物にはちょっと怖くて触れなさそうですww
モデルガンだからこそ楽しめるのでしょう。

>やっぱりリボルバーならカートを装填したいですもんね。

ですねぇ!
ペガサスもガスブロに比べて低燃費で気軽に撃ててたのしいですが、
やっぱカートを装填する動作がリボルバーの醍醐味だと思います。
スイングアウトしたシリンダーにカートを装填して
カートの重みでシリンダーがすこし回る姿が好きで好きでたまりません(゚▽゚*)

>カシ○○アが生きていたら

○○オペ○Judge!!最高ですね!!
ゲーマーの方にもインドア戦での愛用者が続出しそうですね。
Posted by なべゆうき at 2012年06月19日 23:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。