< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

2011年11月04日

なんちゃってGuardian計画 その3

久しぶりの更新となります。
毎日少しずつではありますが、なんちゃってGuardian計画は進行中です(`・ω・́)ゞ

元の刻印は瞬接剤で埋めてしまいました。
ダイエットしたスライドセレーション部分をプラ板とプラ棒でGuardian風に斜めのものに変更。
実物は凹部分が9箇所。 ですが、この子は10箇所にww
なんちゃってGuardian計画 その3

削りすぎたリアサイト用の溝もプラリペアで盛ってからヤスリでフィットするように削りました!
なんちゃってGuardian計画 その3

まだまだ粗めのヤスリで削っただけなので、これから粗さを落として面出しや細部の精度を上げてゆきたいと思います。
あとはフロントサイトを載せる加工や、控えめに角を落とせばスライドはひと段落(;´Д`)y─┛~~


流用するパーツは揃っているので適当組み。
まだまだ15%くらい。 道は長い・・・
なんちゃってGuardian計画 その3




同じカテゴリー(ナンチャッテGuardian)の記事画像
なんちゃってGuardian計画 ひとまず完成!
なんちゃってGuardian計画 その6
なんちゃってGuardian計画 その5
なんちゃってGuardian計画 その4
なんちゃってGuardian計画 その2
なんちゃってGuardian計画
同じカテゴリー(ナンチャッテGuardian)の記事
 なんちゃってGuardian計画 ひとまず完成! (2012-01-21 19:27)
 なんちゃってGuardian計画 その6 (2011-12-26 19:35)
 なんちゃってGuardian計画 その5 (2011-11-15 18:47)
 なんちゃってGuardian計画 その4 (2011-11-09 18:28)
 なんちゃってGuardian計画 その2 (2011-10-24 23:08)
 なんちゃってGuardian計画 (2011-10-10 15:22)
Posted by なべゆうき at 18:15│Comments(2)ナンチャッテGuardian
この記事へのコメント
なべゆうきさんこんばんは!

セレーション綺麗に決まってます♪( ´▽`)
これでまたガーディアンに近づきましたね(゚o゚;

まだフレームの大掛かりな加工が残っていますが頑張ってください!
Posted by 狐石 at 2011年11月04日 21:58
狐石さんこんばんは♪

>セレーション綺麗に決まってます♪( ´▽`)
いやぁ初めての試みで自信なかったんでそう言っていただけると嬉しいです!!
まだまだ直すべき箇所もありますが、めげずにがんばりたいと思います!

>まだフレームの大掛かりな加工が残っていますが頑張ってください!
最大の難関ですね (`・ω・́)ゞ
WAからボブテイルカットを施された銃が再販されたのでパーツ取りにでも欲しいところです。が、やめておきます!やっぱ自作で!
(実際はそんな金がないからww)
Posted by なべゆうきなべゆうき at 2011年11月05日 22:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。