< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

2013年06月24日

大洗女子の校章を

右に彫ってみました。(ネタがないのでちびちび作戦です!)

メインである左の秋山殿を彫る前に、以前のアルタモントのフェイクアイボリーと感覚が違ったらやだもーwと思ったので、練習がてら。

左手ワンハンドで握った際によく見えるようド真ん中にドンッ!と彫ろうかと企んでいたのですが、
ネジ穴の位置が位置なのでバランスを考え控えめにしてスライド寄りの位置に。

黒森峰の校章なら中央にドンッ!と彫ったほうが栄えそうですねw
大洗女子の校章を

全体像を。
もう少し大きくてもよかったかな?  
大洗女子の校章を

円盤も6巻まで揃ってしまって劇場版、OVA、ファンディスクとまだまだリリースはあるものの毎月の楽しみのひとつが減るのは寂しいものです。(出費は痛いですがw)
ストパン好きの友人にすすめられ「うわぁ・・・ こいつパンツの次はパンツァーかよぉ」と観始めてここまでどっぷりハマるとは思いもしませんでした。

と物思いに耽ってる場合ではありません。早くメインの秋山殿を彫らねば!



タグ :痛グリップ

同じカテゴリー(痛グリップ)の記事画像
ヒヤッホォォォウ!完成だぜぇぇぇぇ!!
次はこのグリップを犠牲に
八九寺グリップ
同じカテゴリー(痛グリップ)の記事
 ヒヤッホォォォウ!完成だぜぇぇぇぇ!! (2013-08-01 22:08)
 次はこのグリップを犠牲に (2013-05-27 21:55)
 八九寺グリップ (2013-05-09 22:29)
Posted by なべゆうき at 23:15│Comments(2)痛グリップ
この記事へのコメント
なべゆうきさんこんばんは!

大洗の校章キタ━(゚∀゚)━!
こういうさりげなく痛成分が入ってる感じ大好きです(´ω` )
校章の大きさもちょうど良いと思いますよ!

秋山殿も楽しみにしてます~。
Posted by 狐石 at 2013年06月25日 21:26
狐石さんこんばんわ~!

>こういうさりげなく痛成分が入ってる感じ大好きです(´ω` )

でも反対側はどっぷり痛成分は入ってしまいそうです(^p^)
大洗女子でサバゲ道なるものがあったら、学校で用意されるレンタル銃は
こんな感じかしらと妄想し彫ってみましたw
マルゼンPPKなら安いですし、学園の備品にはもってこいかと。

>校章の大きさもちょうど良いと思いますよ!

ありがたきお言葉!
かれこれ数時間大小様々な大きさで印刷し、あーでもないこーでもないしてましたww
あんこうチームのロゴもいいなと迷ったのですが、シマる気がして結局は校章に。

しかし今後、他校のキャラを彫るとなるとアンツィオの校章が・・・w
Posted by なべゆうきなべゆうき at 2013年06月26日 22:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。