< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

2011年09月24日

Hi-Power ショートスライド その3

マルシンハイパワーのショートスライドがほぼ完成です!
CAWの木グリを装着するべく、よく行くショップに注文してあるのですが間に合わず(~д~*)
付属の黒プラグリップも実は似合ってたりして
Hi-Power ショートスライド その3

“ほぼ完成”というのも実はリコイルスプリングガイド周りの調整が済んでいません。
少々スライドの動きがぎこちないので今後、微調整が必要ですね(;´Д`)y─┛~~
Hi-Power ショートスライド その3

ノーマルのハイパワー(下)との比較です。
ランヤードリングは個人的に萌え要素なので残してあります(笑)
まぁ架空銃ですし!
Hi-Power ショートスライド その3

よく見るとヒケてたり、縫合手術の痕がうっすらとわかったり・・・
ぐぬぬ・・・ 次回のカスタムではもう少し精度をあげたいと思います(`・ω・́)ゝ
Hi-Power ショートスライド その3




同じカテゴリー(モデルガン)の記事画像
CAW ウッズマン
スライドをブルーイング
タナカS&W M500 3+1
プラグリをラバグリに
M19で初ブルーイング
ずっと気になってたマカロフ
同じカテゴリー(モデルガン)の記事
 CAW ウッズマン (2013-06-16 23:22)
 スライドをブルーイング (2012-06-21 18:44)
 タナカS&W M500 3+1 (2012-06-16 22:40)
 プラグリをラバグリに (2012-06-09 22:40)
 M19で初ブルーイング (2012-05-29 22:12)
 ずっと気になってたマカロフ (2012-05-06 00:06)
Posted by なべゆうき at 16:07│Comments(2)モデルガン
この記事へのコメント
なべさん、こんばんわ!!!
いいね、いいね、チビハイパワー♪
上から三枚目の画像が好き!

黒いグリップのままでも、十分、イケてます\(^▽^)/
Posted by 塔四郎塔四郎 at 2011年09月24日 19:58
塔四郎さんこんばんわ!

>黒いグリップのままでも、十分、イケてます\(^▽^)/
有難う御座います!私もそんな気がしてきました(笑)
ライダースーツを着た小柄なパツキン美女的なイメージです♪
Posted by なべゆうきなべゆうき at 2011年09月25日 00:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。