< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

2012年02月05日

マルゴー ジュニアSAA

みなさんはインフルエンザ大丈夫でしょうか?
私は運良く未だにインフル未体験なのですが、インフルが職場で猛威を振るっており
忙しさと相まってあばばば・・・

とまぁ久しぶりに休みらしい休みなのでBHでゲットした動きの渋いジュニアSAAを分解してみる事に
(ボブテイルデトの裏でチビチビ弄るつもりなので)

グリップのガタは仕様なのかな?
隙間がすごいぞww
きっちり合うグリップは自作するしかなさそうですね・・・(;´Д`)y─┛~~
マルゴー ジュニアSAA

噂通り、ハンマースプリングやらシリンダーハンドの板バネが宙を舞いましたww
マルゴー ジュニアSAA

ハンマーを起した時にシリンダーが回りきらないので、予想は出来ていましたが、シリンダーハンドがナメってるぅぅぅうう。
なめえ~ww
マルゴー ジュニアSAA
亜鉛ブロックから削りだすかぁ。

グリップ、シリンダーハンド等々いろいろ弄るところがありますが、ボブテイルデトの裏で少しずつ進めてゆこうと思います。
しかしボブテイルデトもやっと今日から弄り始めたのでした ヾ( ̄o ̄;)オイオイ



同じカテゴリー(モデルガン)の記事画像
CAW ウッズマン
スライドをブルーイング
タナカS&W M500 3+1
プラグリをラバグリに
M19で初ブルーイング
ずっと気になってたマカロフ
同じカテゴリー(モデルガン)の記事
 CAW ウッズマン (2013-06-16 23:22)
 スライドをブルーイング (2012-06-21 18:44)
 タナカS&W M500 3+1 (2012-06-16 22:40)
 プラグリをラバグリに (2012-06-09 22:40)
 M19で初ブルーイング (2012-05-29 22:12)
 ずっと気になってたマカロフ (2012-05-06 00:06)
Posted by なべゆうき at 17:07│Comments(4)モデルガン
この記事へのコメント
なべさん、こんばんわ♪

出ましたね、、ジュニア!!!
今日、、我が家のジュニアを探したけど、、見当たらず!!
でも、捨ててはいないので、、どこかに要るはず!! 気長にお待ちを・・・(汗)
Posted by 塔四郎塔四郎 at 2012年02月05日 20:49
ジュニアガンといえば・・・こんなサイト作ってましたよー。勿論全部手持ちの分です(笑)

ttp://www.ne.jp/asahi/tao/so-sui/mini-junia-index.htm
Posted by So-SuiSo-Sui at 2012年02月05日 22:14
塔四郎さんこんばんは!

>でも、捨ててはいないので、、どこかに要るはず!! 気長にお待ちを・・・(汗)

本当に遠慮なく頂いてしまいますよ?ww
ピッカピカに仕上げられるよう修行しておきます!!
Posted by なべゆうきなべゆうき at 2012年02月06日 19:48
So-Suiさんこんばんは!

>ジュニアガンといえば・・・こんなサイト作ってましたよー。
>勿論全部手持ちの分です(笑)

ミリブロ始める前から拝見していました!
ジュニアSAAでジュニアシリーズにハマってしまったので
うらやましいです~♪

特にウッズマン!手元に置いておきたくなります!
Posted by なべゆうきなべゆうき at 2012年02月06日 19:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。