< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

2012年05月19日

キット失敗するかもなぁ・・・

以前ぼそぼそっと書いた「そろそろ予約していたアレのキットで初体験(///)」ですが、
ハートフォードのキットでブルーイングを初体験してみようと思います。

ブルーイングは超ド素人ですしデリンジャーあたりで練習をしてからの方が良い気もするのですが・・・
どうしてもM19の2.5インチが欲しかったのでキットを生贄に(;´Д`)y─┛~~

キット失敗するかもなぁ・・・

少しでも気合が入るようアルタモントのグリップも購入しました!(他の銃用も混ざっていますが・・・)
キット失敗するかもなぁ・・・

最近他の趣味で増えすぎたものを整理したりしてまとまった軍資金が入ったので、M19キットとKフレ用のグリップを
買うつもりが調子に乗りすぎました\(^o^)/

オフィサーズ用のアイボリーは恥ずかしいブヒブヒグリップを作りたいなぁと考えていたのでブヒブヒグリップ計画も
ちょくちょく進めようと思います。フヒヒ

フルサイズは発火担当のGM7(左)に装着。
キット失敗するかもなぁ・・・

B.W.Cの3.8(右)にはウォールナットが装着されていたので、タクティカルショートにはローズウッドにしました。
となるとフルサイズのGM7を買ってシルバーブラックを・・・ ってまさか ねぇww



同じカテゴリー(雑記)の記事画像
使ってみたかった塗料
さてどうするか・・・
雑記
同じカテゴリー(雑記)の記事
 使ってみたかった塗料 (2012-06-15 18:47)
 さてどうするか・・・ (2012-01-12 22:10)
 雑記 (2012-01-08 23:07)
Posted by なべゆうき at 23:17│Comments(4)雑記
この記事へのコメント
初ブルーイングですかぁ!
勝負はHWの研磨ですね! 私の場合はエッジだれさせちゃうのでwww
頑張ってね♪
Posted by 塔四郎 at 2012年05月20日 20:18
なべゆうきさんこんばんは!

初体験というのは組み立てキット&ブルーイングですか!

組み立てキットは安いし何より組み上げるのが楽しいです!
内部構造の勉強にもなりますし♪

ブルーイングは・・・。難しいです!(`;ω;´)
まさに「習うより慣れろ」の世界です。

>オフィサーズ用のアイボリーは恥ずかしいブヒブヒグリップを作りたいなぁと考えていたのでブヒブヒグリップ計画も
>ちょくちょく進めようと思います。フヒヒ

ヽ(`д´;)/  うおおおお!?
Posted by 狐石 at 2012年05月20日 23:32
塔四郎さんこんばんは!

>勝負はHWの研磨ですね! 私の場合はエッジだれさせちゃうのでwww
頑張ってね♪

ありがとうございます!
勝負は研磨ですかぁ! いつもより念入りにやってみますね♪
Posted by なべゆうきなべゆうき at 2012年05月21日 18:38
狐石さんこんばんは!

キットだけならマルシンのを発火用に何丁か組んでますが、リボルバーで、それもブルーイングは初なのでちょっと心配ですww

>ブルーイングは・・・。難しいです!(`;ω;´)
まさに「習うより慣れろ」の世界です。

いろいろな方のブログを拝見すると「思い通りいかない」といった感想を目にするので
失敗上等でいきます!
研磨繰り返して薄っぺらいM19になっちゃったりしてww

>ヽ(`д´;)/  うおおおお!?

あまりに恥ずかしかったら公開しないかもですww 
Posted by なべゆうきなべゆうき at 2012年05月21日 18:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。